メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

小雪の舞う寒い日になりました。 

2022年02月23日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は天皇誕生日祝日
ジムのオイズがありました。
午前中はゆっくり過ごしました。
最近夜よく眠れますが、途切れ途切れ
ねむりが浅くなります。
7時頃起床して朝食
食事終わり体温、血圧計ります
血圧帖に便の様子記入します
それが終わると脳トレーの宿題
終わった頃眠気がきます
今日はジムオイズがありますが:::
横になりました。
睡眠も大事と理屈
〜〜〜
お昼すませて出かけました。
ジムに出かける時間丁度良かった。

〜〜〜
ジム出たら友人が待っていました。
デパートの喫茶店でお茶しました。
窓から山の方見たら雪が降り白く霞んでいました。
〜〜〜〜
コロナ収まりませんね。
亡くなる方が多い
気持ちが暗くなります
〜〜〜
梅の花見に行きたい
近場で思いますが::~~
今のお天気ましになったら出かけよう



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ