メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

今朝、警察学校同期生の訃報のお電話を頂きました。私と同い年、寂しいけど、頑張って、生きましょうと。 

2022年02月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今朝、お電話を頂きました。

18歳の時、
1年間、入校した
京都府警察学校(全寮制生活)の
    同期生の隊長さん
      (大卒で、私より4歳上)から。
     お電話が、ありました。
同期生のO君が、
   脳梗塞で、亡くなった
     という報せが、ご家族から有った。
      葬儀は、こちらで済ませます。
        というお電話です。

O君は、私と同い年・・・

    同期生が、一人減り、二人減り、
      寂しいですが、
     隊長さん、同期生諸君
       残された人生、頑張りましょう!
         と、声かけたい、
        今朝の訃報です。
          合掌です。
ブログで、辛い話題を、すみません。m(__)m






※ このブログで、
警察学校、に触れた「号です。
    青年巡査だった時期の思い出、
     クリックをお願いします。m(__)m
https://poeny.shiga-saku.net/search.php?blog_id=poeny&search=%E8%AD%A6%E5%AF%9F%E5%AD%A6%E6%A0%A1&p=1

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ