メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

有り難う、の言葉しか・・・ 

2010年05月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

  書いては消し、消しては書いて、なかなかブログを発信できませんでした。      有り難う、の言葉しか・・・どう処分される牛や豚たちに言葉をかけていいのか?日頃、食肉をし、今回も遠くから見ているしかない       自分に言葉をかける資格があるのか?!自分の小さな感傷で口蹄疫拡大防止に懸命に作業されている人たちを傷つけないか?!だけど、それでも、声をかけさせて頂くなら有り難う、の言葉しか浮かびません。ごめんね、は、とても言えない。有り難う、の言葉を胸に生きてる限り牛や豚さんたちへの思いを持ち続けて“命”への感謝、を生涯持ち続けていくとしか、言えない自分を知りました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ