メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

四季折々

春の花とツグミ 

2022年03月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


梅は咲いたか 桜はまだかいなー

梅の花は満開の木もありますが、
全体に遅れています。


足元に春の花が咲きだしていました。
クロッカス



ここではツグミによく合います





とても慣れていて近づいてきます




これ以上そばに寄らないで近すぎて撮れないから・・
ツグミにお願いしました。




一回りしていると、今度は前方の梅の枝に止まっています






トリミング



ここではジョビコちゃんばかりでジョビタ君に会えたのは今季初めてでした



今日は夫の誕生日。
めでたく?後期高齢者に突入しました。



クリック応援お願いします  
  ↓   ↓

カメラ女子ランキング

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ