メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

公園までの散歩。健康診断に行きました。ウッドストックのおもちゃで「持ってきて」 

2022年03月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



?
【今日の動画は、1分36秒です。】

 今朝もまた放射冷却で冷えました。天気はよくなりましたが、最高気温はようやく二桁を過ぎたくらいで、あまり高くなりませんでした。
 散歩は、公園までのショートコースでした。

?

?

?

 昨日行けなかったので、今日はライナスをソロモン動物病院へ連れて行きました。血液検査で、フィラリアは大丈夫でした。検査センターで詳しく見てもらいます。結果は一週間後。昨年の検査で腎臓の値が少し高かったので、念のためです。心音にも異常はありませんでした。体重は少し太めの5.4sでした。
 夕食後は、ウッドストックのおもちゃで「持ってきて」をして遊びました。

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ