メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

午後からの歩き 

2022年03月10日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

暖かい木曜日
今日の予定はなにもない
ゆっくり午前中は身体を休めました。
暖かい午後歩きに出ました。
奈良線のガードしたくぐり反対側に歩き初めました。
以前から一度歩いて見たいと思っていました。
以前見知らぬ女の人に聞いたことがありました。
歩いてみましたが~~~~
どうやら電車の整理工場みたいでした。
結局駅に行きそこから稲倉方面に歩きました。
今日は体調が良くわりと足は動いて?
歩くことができました。
バスが走っている街道
北生駒台まで歩きバスで生駒にと思い
少し公園で休憩
そこから友人に電話したら家にいる
合う約束しました。
若い友人年上の私に良く付き合ってくれます
ミスタードーナツでお茶しました。
やはり親しい友人との会話は楽しい
元気に出かけられる今を楽しみたいですね



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ