メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

夕方ジムから帰り疲れうたた寝地震で起こされた。 

2022年03月11日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

暖かい日になり着るものに悩みながら出かけました。
脳トレー教室
いつものようにはや昼?して出かけました。
今日は足取りが重い感じ
昨日の歩きが回復していない!
今日の脳トレー教室のポランテアの人以前にも一緒しました。
口出しが気になる
我慢がまん

んだん脳の調子も身体の調子も悪くなるばかりですわ〜〜〜私
伝えます 少しほっといて!!
が 我慢~~~~
終わってからジム
ストレッチに入りました
これでかえれば良かったが~~~~
欲たしてマシンクロストレーナーやり大失敗〜〜〜〜
10分てやめ帰りましたが~~~:
買い物して家に帰り寝ました。
うとうとしガクンと身体が揺れびっくり
地震や!
しばらくしてニュースで地震
このあたりは震度1
寝ていたから揺れを強く感じました。
私は淡路大地震の時思い出しました。
あの時は震度5の揺れ
早朝でした。
〜〜



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ