メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

誰も来ない日曜日、25日放送分収録開始。 

2022年03月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



早寝したので6時間以上眠れました。
朝食はシーフードカレー完食。


薬を飲もうとしいたら、お薬カレンダーが空っぽ。
1週間分の薬をセットし始めたものの、あんまり多いので飽きてしまい、今朝の分だけ飲んでひと休み、そのまま2時間眠ってしまいました。


薬のセットを終わらせ、お昼は卵かけご飯に、頂き物の海苔をどっさりかけて美味しく頂きました。

午後は25日放送のお話、


「すいつこか」と
「村のはしの寝太郎」を収録。


どちらも少し長めのお話だったので、疲れて、あとは明日に回しました。


妙に疲労感のある日なので、またベッドに入りましたらさあ大変!ネットスーパーが来る時間にうとうと。チャイムで目覚めたけど脚が言うこと聞かず、あわてました。配達頼んだら座って待ちましょう。慌てて転んだらチャイムに出られない。


夕飯はお寿司と冷凍ほうれん草100gを胡麻和えに。

お寿司はこんなにたくさん要らないのに、配達してもらえる握りはこれ一種類なんです。8貫でも多いのに。
それでもまあ二千円買えば送料百十円で運んでくれるのだから、ありがたいお店です。
久々の晩酌といきましょうか。
元気がないからたまには気付け薬が要るでしょう。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ