メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

青空の下に桜は映える 

2022年03月27日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

午前中は出かける用事もなく過ごし
午後買い物がてら近所の花見
やはり桜は満開
青空に映えますね。
近くの公園の桜も満開
眩しいくらいに咲いていました。
誰にも会わず桜と向かい合わせ
じっくり見られました。
まだみずみずしい
雨が上がった後の清々しい桜
〜〜〜〜
水曜日あたり近場の竜田川を歩こう
この桜並木は先が長い
通して歩くのは???

〜〜〜
日本人も戦争を知らない人達が多くなってきました。
テレビなどでいろいろ話していますが
物のない時代もあった私
辛抱心だけはあります
〜〜〜
夕方に息子が来て焼きそばの夕食
イチゴの食後 息子が持ってきたチーズケーキ食べました。
息子はあまり喋りませんが、私に気遣っていますね笑い



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

とても良い

もなままさん

素敵な家族ですね(^^)

2022/03/27 22:28:23

PR

上部へ