メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

花曇りの今日 

2022年03月28日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

外に出ると風が少し冷たい感じます。
歩くのはこのくらいが気持ちが良い
今日はオイズとリハビリ
病院に行くまでの道
いつもは息がはずみますが、昨日から楽に歩くことができました。

療法師さんの指導を受けました。
バランスが極端に悪い
これは前々から悪い
それでもなんとか頑張って見よう~~~~
〜〜〜
終わってからマクドで昼食
時間を見て駅のホーム
なんだか様子が変
駅の放送
2つ先の駅構内で事故 人身事故ではありません
電車が間引きしていました。
私は一つ先の駅に行きます。
いつも早い目と出かけるのでゆっくりと間に合いました。
オイズ仲間の一人遅れてきました
運動を家でもやらないと思いますが
なかなかやれませんね

〜〜〜
桜が綺麗に満開
今日は花冷えですね
あたりにいろんな花が咲いてきましたね
ジム出たところでジム仲間顔パスの方と少しお喋り
ジムにくる人
お喋りが目的の人
新しくきたオイズ仲間
運動よりお喋りがすき
私は今身体の問題
爪先から足裏のしびれなんとかしたい
入院検査でも分からなかった~~~~
〜〜〜
こんな鬱陶しいこと忘れて花見しながら花見しながら歩きます。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ