メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

久々の室内パークゴルフ&昨日の報告・・・ 

2022年03月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今日の札幌は、気温は1℃〜11℃予報で、現在は1℃です。
なんか今日はかなり温かくなるそんな感じの札幌ですよ・・・(^.^)
?
その今日は・・・
このあと札幌近郊の街、恵庭市にある花夢里(カムリ)パークゴルフ場の、室内花園コースに行ってきます。
ビニールハウスの室内コースは、この時期だと28℃くらいまで気温が上がるとか・・・
服装がちょっと迷うところですね
?
そして・・・
昨日は麻雀の講師とか言われて行ってみましたが、ただのプライベート麻雀でした
パークゴルフには同好会有志で立ち上げた「友遊塾」と言う名のライングループがあって、それに対抗するために、
健康麻雀ライングループ「健麻塾」を立ち上げたくて、昨日はsatochinを誘ったようです(^.^)
?
そんな事で・・・
昨日は早々にライングループを立ち上げました。
ほんとに、こんなことぐらい自分でやれよって言う感じですよね・・・
?
それでも・・・
昨日伺った部屋は地区年金協会に入っている女性の部屋で、小さなビルを3件持っていて、そのビルの1室を・・・
プライベート麻雀ルームとして提供しているとのことでした。
ちゃんと電動麻雀卓があって、(月)(木)と開催しているとか・・・ まぁ〜夏は楽しみな部屋ですね(≧◇≦)
?
それでは・・・
何時ものルーティンをして、パークに行く準備を始めますね。
出発は7時50分、今日は札幌南ICから高速に乗って向かいますねぇ〜 行ってきま〜す・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ