メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

自分の知らないところで・・・ 

2022年03月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今日の札幌は、予報気温は3℃〜6℃予報で、現在は3℃です。
日々雪解けが進んでいますが、マンション内の公園の芝は、まだなごり雪が多いですね
?
さて・・・
久々のGT、高松宮記念は惨敗でした。
  何時もの5頭を選べなくて変則的な購入はダメですねぇ〜
まぁ〜ダメ元的な感でしたが、当たらずも遠からずと言う感じでもありました
?
さて・・・
今週の予定ですが、今日は地区年金協会の関連事業のお手伝い、麻雀教室の講師係りです(≧◇≦)
講師とは名前ばかりで雑用係とは思うのですが、よくもまぁ〜いろいろ声が掛かるものですね
?
そして・・・
明日はネットサークルのパークゴルフの仲良し組8名で、恵庭・花夢里・花園室内コースを久々にラウンドです。
そして、(水)(金)は、もちろん奥さんお楽しみのジムですね・・・(^.^)
?
そしてが、今週も多いですが・・・
木曜日は奥さん白内障手術1年後の定期健診です。昨年受診は半年後だったのかな?
?
4月に入って・・・
2日の土曜日は、同好会の仲良し組でのパークゴルフのお誘いがありますが、4月もなにかとバタバタで、
まだ思案中なんですから
?
ほんの少し前に・・・
年度のタイムスケジュールを書き換えたばかりなのに、その半分も実現しないまま、付け足しが多くなっています。
毎年毎年、自分の知らないところで、世の中が動いている様で・・・・・・
あっ〜ここ何処? わたしは誰? と、言う感じで怖いですねぇ〜〜〜〜〜〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ