メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

映画 ドラマ 「#居酒屋新幹線」 

2022年04月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




新幹線が居酒屋に!この冬、思わず発信したくなる、テイクアウトグルメドラマ「#居酒屋新幹線」が誕生!贅沢なご当地グルメとお酒に彩られた、美味しいドラマを皆様に・・・
 ?Netflix??
仙台 
むう と 笹巻えんがわ寿司 と 炙りえんがわずし
喜久福の生クリーム大福
やたら仙台に食いついた。
行けるかなぁー?もあるかも・・・家から仙台駅までほぼ1時間半・・・近いっ!

新幹線が空いていて三人席の通路側
開店準備が終わったら宴の始まり
?

昨晩・・・バシャバシャ音がしだしたので、ありゃ降って来ちゃったねー!
青春18きっぷで出かけていた夫は、これ観終わった頃ずぶぬれで帰って来た。
あらやだ、傘持って行かなかったの?
ムッ!として無言。どうやら自分に腹を立てていたようで、お風呂に直行していた。プッ!
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ