メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

術後のお昼は銀座アスターで・・・♪ 

2022年03月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




 ふかひれ麺 
残り少なくなったら味変で黒酢を・・・

 サンラータン麺 
パクチー抜きで・・・
タイに行った時に何やかやとパクチーが入っていて、どらどらと私の中に入っていったんだっけ・・・

季節のおすすめ品
 やわらか抹茶杏仁の小豆ココナッツミルク 
フカヒレいってもいいですか?
どーぞ・・・で、ひっさしぶりにフカヒレ食べたんだわーい
カメラ持たず・・・スマホでパチリしてPCへ・・・?
?

歩きましょう。って事でしたからいつもの公園をぷらぷら歩いてきた。
お天気も良く桜もたっぷり咲いていたから、ランドセルを背負ったお子ちゃまが入学式のようにきちんとされたパパママと一緒に記念写真を撮ってるのがあちこち!
ママの汚さないでよー!の声に、そりゃそうだ、本番は4月なのだから・・・
さ〜くら咲いたら一年生〜♪
そういえば先日、小学校の卒業式の日、たまたまエレベーターでご一緒した親子、嬉しそうだったから、卒業式?おめでとうございます。って言ったら親子してとっても喜んで、ありがとうございます。と・・・
私はあまりそのような声掛けはしない方なのだけれど、とてもうれしそうだったし、ご挨拶もきちんとされていたので、本当にめでたいと思って言ったのだ。
にこやかに暮らす!目標です。
?

夫は夕ご飯は家で食べるから・・・と言って ?ー青春18きっぷー? でおでかけ
始発に乗ってどこ行ったんでしょうね
私は夕ご飯の支度まで の〜〜〜んびり ?
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ