メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Side Discussion

昨日のこと 

2022年04月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



























昨日見た龍珠院の風景が蘇り、桜酔という言葉がないかもしれませんが。酔いが続く。まさに二日酔いです。


























道路沿いに桜の景勝ポイントがいくつも目に飛び込んできた。


お猿も見えた。 親子のお猿も見えたが車窓からでは撮れなかった。











空き家も多く、朽ちそうになっている家もある。


道路も生活の延長線上になっているのが愉快だった。
わざわざ車戻ってもらって、ちょっと失礼、カメラに収めさせてもらいりました。
几帳面さがにじみ出ていて微笑ましくもあり。


道路不法占拠などという法はない長閑な、平和な場所。



















山梨県との境界近くです。東京にもこんな場所があるって素晴らしい。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ