メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

在上海働くHuman日記

いつでもどこでもエッセンシャルオイル 持ち運び編 

2022年04月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


こんにちは〜。 今日の夕方から、とある会合のzoomミーティングが あります?代官山からショコ姐です。資料作成してました。 実は、本日の卓話の担当なんです? リモートで、ちゃんとしたプレゼンするのって 初めてなんですよね、、。 内容は、経営者の方がほとなので、 今更感がありますが「企業理念」にしました。 ちょっと原点に還ってもらおうかという思いからです。お前が偉そうなこと言うんじゃない?って言われてしまうかも〜  さて、本日のエッセンシャルオイルですが。 ディフューザーには、グレープフルーツと オンガードというミックスオイルでバシャバシャ焚いてます(笑) *グレープフルーツ心:明るく爽やかな気分体:体脂肪が気になるときに肌:リンパを刺激し老廃物を排出 *オンガード ブレンドオイル(オレンジ、グローブ、シナモン、ユーカリ、ローズマリー)「外敵から家族を守る」の説明に惚れた〜 本日のミネラル飲料は、 ソーダー水にカシスを入れてごくごく。 化粧をするときに、ロールオンのマグノリアタッチを 顔にグリグリしてから顔のお絵描き開始(笑)エッセンシャルオイルですが、講師の美沙さんが、外出するときにも持ち歩いてね! とのことで、私も小分けしてみました?なんだか、これだけで楽しくなります。 外出先でも、自分の状況に合ったオイルで 心身ともにリフレッシュできますね d?TERRAのエッセンシャルオイルで健康にハッピーに? ではでは、またね〜バイバイd?TERRA六本木

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ