メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

在上海働くHuman日記

カプセルでエッセンシャルオイルを摂取してみた〜 

2022年04月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


こんにちは 今日は、気持ちの良い晴々したお天気です。 息子も大学へ行きました〜ご飯は自分で?いい子です。 最近夜更かし続きで反省しております、 代官山からショコ姐です。  では、本日のディフューザーから。ペパーミント&ゼンジェストです。 今朝は、スッキリ爽やかになりたいな、、、。 ということで、この2つをチョイス。 ペパーミント効能は昨日のブログで紹介して ありますのでご参考に? *ゼンジェストはミックスオイルです。 薬草の香りで気分スッキリブレンドとの解説。 プロが7種類のオイルを研究して ブレンドしてくれています。 ペパーミント、ジンジャー、キャラウェイ コリアンダー、カルダモン、フェンネル、スターアニス 自分では考えつかないブレンドかも、、、。  d?TERRAには、ベジタブルカプセルという 空のカプセルもあるのです。 そのカプセルに、自分の好きなオイルを入れて、 ココナツオイルで希釈して摂取します。 今日は、こちらの3種類。 ちょいと量が少なかった(笑)ちなみに何種類でもいいみたいです。 講座の時も2滴ずつ3種類で摂取しました。 *メリッサ 思いが叶うと言われているオイル *レモンユーカリ 猫に引っ掻かれたので、傷を癒すために殺菌効果のあるものをチョイス! *フランキンセンス 王族たちの間で若返りの香油として用いられた。みんな大好き万能オイル正に、地球からの贈り物です。 本日は、こちらをピンクパインミネラルで摂取しました。 ゲップがエッセンシャルオイルの匂いになります(笑) 実証済み 今日は、親友宅へお出かけです。 ではでは〜バイバイ   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ