メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のびたの日記

新レシピ 増やして今朝も アンダンテ 

2022年04月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



本所の晩ごはんの帰り スーパーに寄った 19時ごろかな
この時間は 割引シールがあり私は優先して買い物かごに入れる
豚バラ100円引き 鳥蒸しセットが半額など 昼間は定額だから助かる
?
そして目玉商品の 豆苗 ミニトマト これでメニューはほぼ決まり
昨日昼過ぎからは雨 よし 新レシピに取り組もう 大げさに見えるだろうね
豆苗の容器の横にお勧めレシピ 豚バラ肉巻き豆苗 これを読みつつ
?
材料は もやしとあるが買ってはいない まぁいいか
肉を並べて塩コショウ 豆苗に巻き付け レンジで6分チン
ポン酢 ごま油 いりごま をかけて出来上がり 結構美味しい
?

?
今朝は晴れ 気温も27度予報 気分はアンダンテ♪ リズムの早さ=ゆるやかに
銀行巡りしなくっちゃ 年金を降ろし マンション管理費 駐車場振り込み
3つの銀行巡りは毎月恒例 気分が向けば 駅ピアノにも向かおうかな
?

朝サラダは欠かせない サラダ菜 玉ねぎスライス バナナ ミニトマト
たまごでイギリスパン風にしてみた ?

?
?
?
?
?
コメントは伝言コーナーへもどうぞ!
?????(メルアドは入力しなくてもOKです)?
夜のパソコンを控えており コメントは翌日朝必ずお返しします

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ