メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のびたの日記

願わくば 君と行きたい 花ガイド  亀戸天神の藤から両国へ 

2022年04月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ウォーキングの範囲も拡がり コロナ前の歩数にも最近なってきた
但し スーパー銭湯とか ドライブは未だに心の中では解禁できない
もしも私が感染でもしたら 多くのうたごえファンにも迷惑かけてしまう
?
裏路地も含めて何年も歩いていると 頭の中に花マップが出来ている
そろそろ あの地に咲いているかなぁ あの花はどこ そのマップを巡る
亀戸天神は 今年何度も行っているのに 肝心の藤はまだ行っていない
?



?
昨日はやけに暑い 気温は27度とか 実際にはもっと高そうだ
境内は 天気も良いことから人出がかなりある 月曜日だと言うのに
見ごろの藤 これは少し盛りを過ぎたか それでも あちこちで歓声が上がる
?
永年 ここの藤を見てきたが 紫の色合いが薄く感じるし 房が昔より短い
それでも素敵ねぇと喜んでいる方たちも居るのだから 贅沢な心 反省だね
錦糸町のエリアに入ると もう暑くて・・水分補給に自販機の飲料を飲む
?





?
打ち切りにするかなぁ いや もう少し 大横川の遊歩道をしばし歩く
河川を埋め立て 長い公園となった 錦糸町からスカイツリーまで続く
そのスカイツリー辺りも込み合いそうだから 本所側へと曲がった
?
時間的には昼近い 本所地域プラザまで歩いて 久しぶりにランチをしよう
約2時間歩いた 歩数はこの時点で1万歩近い 喫茶室も客が多く待たされた
詰めは両国の駅ピアノ 帰りはバスで合計13200歩のウォーキング花巡り
?





?
コメントは伝言コーナーへもどうぞ!
?????(メルアドは入力しなくてもOKです)?
夜のパソコンを控えており コメントは翌日朝必ずお返しします

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ