メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

シンプリーエアロなんとかこなしました。 

2022年05月06日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日も暑さを感じるくらいの五月晴れ
午前中は脳トレ教室
二週間ぶりです。
楽しんてきました。
終わり軽食とりジムに行きました。
バイクやってからエアロに入りました。
体力が落ちマシン中心にオイズ週2回やっていました。
今度ストレッチがシンプリーエアロに変わりました。
入るのやめようか〜
入りました。
後ろの方に入りました。
家ではユウチュウブで練習
身体を動かしています。
無事に?終わりました。
来週も入ります。
娘が明日帰ります。
今日は家の中を奇麗に片付け
お風呂場もピカピカピカ!
気持ちよく入らせていただきました。。
いや!!!
娘は50代手前
さすがに若い!
こちらに居た間の食事代娘が払ってきれ洋服も買ってくれ
有り難いことばかり
内心は心配
私はなにもしてやれないが
娘にも老後はきます。
病気をしないで元気で過してと祈るばかりです。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

若いですね

気ままなライオンさん

運動不足の私は、宏子さんを見習わないと
いけないなぁと思いました。
エアロダンスができるなんてすごいですね。
私は、ちょっとした階段でも、すぐ、息ぜぇぜぇです。
(^-^;

2022/05/06 22:54:23

PR

上部へ