メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

友人と歩いてきました。 

2022年05月05日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

早く歩くことがシンドイ私と歩いてくれた友人
初めここ行こが話こんでバスのがしましま。
行き先変更
白庭台行きに乗りました。
そこから住宅街を歩きました。
街道筋を歩きました。
途中公園で休み街道目指して歩いていると山小屋風のレストラン
豆豆菜と看板
珍しいね〜
入って見ました。
ちょうどお昼やしね〜
案内され座りました。
可愛らしい器にいろいろな品数
コーヒー付き
ゆっくり時間をかけていただきました。。
街道筋だから車のお客さんが多い
かなりゆっくりしてから電車の駅まで
途中花市やっていました
この街道筋史跡 お寺がみられます
暑さがある今日でしたが〜
歩くのはまだ大丈夫
暑くなるとしんどいな
街道筋は車が多いと娘が田舎町は多いと言います
そうやな〜
歳取るとしんどいな
遊びなら 歩くならと
またまた住むのは便利なところですね



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ