メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

四つ葉の小さな幸せ

お家カフェ風モーニングと娘から届けものが来た♪ 

2022年05月07日 ナビトモブログ記事
テーマ:小さな幸せ

こんばんは四つ葉です。

今日も朝は気持ち良い天気で2ワンコ達も風にあたりながら元気よくテクテクと散歩した。真剣に走る姿が可愛い。

そして先日カフェのモーニングが可愛いらしく美味しかったのでゆっくりと支度をしながら‥お家モーニングを作る事にした。

バケットをフレンチトーストにして焼き、サラダ、さつま芋ポタージュ、デザートはあんみつ。そして前日に作ったさつま芋ブュリュレ。
お子さまランチみたいになってしまったが‥偶にはのんびりと作りゆっくりと朝食を食べるのも良い。

平日は慌ただしいので‥私に心に余裕があり限定気まぐれモーニング笑。これだけ食べたら家仕事、庭仕事も頑張れる。

庭仕事をしていると大きな箱を持って宅急便の人が来た。何か‥ネット注文したからなぁと思ったら娘からのサプライズプレゼント♪

明日の母の日プレゼントだ。花束のカーネーション。冷凍でケーキ、他にも包みがある。明日の母の日なのでお花は飾りケーキは冷凍庫に包みは‥明日開ける事にした。

その様子を見て夫は「母親には優しいよなぁ。父の日はこんなにプレゼント無いよなぁ」と羨ましそう。カーネーションとても嬉しい♪ピンク色系が好きなのでピンクを沢山選んでくれたのかなぁ。

ゴールデンウィークは道混むので帰って来れないと言っていたので宅急便で送ってくれでもこうして母の日だと‥気を遣って私好みの物を選んでくれる気持ちが嬉しい。

来週には帰って来ると言っていたのでその時にはゆっくり話しが出来る。帰りにはごっそりと買い出して帰りそうだ笑

今日も穏やかに過ごせた事に感謝‥。



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR

上部へ