メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

GRADO盆栽 〜龍凡の日誌〜

来てくれてありがとう^ ^ 

2022年05月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


朝一、若い衆[甥っ子]から電話が。何事かと思って電話をとる?お千代さんが…?お千代さんが…お千代がなんやねん??子猫産んでますえっ??子猫??お千代が??焦る?2022.4.17  GRADOの10周年の日に事務所のベランダからやってきたお千代?お千代可愛い?と遊んでいたら今朝のお千代4匹産まれお母さんの顔やん事務所近くの動物病院へ急ぎみんな健康でひとまず安心。残念ながら一匹は死産で(T . T)すぐにメモリアルホールに連れて行きました。まさかのことで皆びっくり??わたしは初めて猫と触れ合い可愛さをしり、子猫の誕生を目の当たりに。同時に生と死の厳しい現実もみた。みんな私の目の届くところで大事にします。とにかくお千代がしっかり子猫を育てられるようにGRADO総出でサポートします^_^お千代、来てくれてありがとう??

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ