メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のびたの日記

野外フェス ひとときカリブ 街の中  カリブ・ラテンアメリカストリート2022 

2022年05月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ウォーキングの寄り道は 錦糸公園で開催されている野外フェス
「カリブ・ラテンアメリカストリート2022」コロナで3年ぶりの開催と言う
テントが並び 各ブースには 食べ物 飲み物 衣料 多肉植物など
?

?
特にカリブの食べ物となると どのブース前にも長い列が出来ている
私に似合いそうなものは無いので 雑踏の中を巡るだけだ
ちょっぴり海外旅行気分 30分くらいで公園の外に出た
?

?
グリルタコス チョリバン ラムバナナケーキ 各国のビール モヒート
カイビリーシャ ラム テキーラ など書いてあったが 何が何だか
わたしゃ分からん(笑) メキシコ アルゼンチンなど 国の名前は分かるけど
?


生演奏では無いが スピーカーから流れる陽気な音楽に 好きな方が踊り出す










?
コメントは伝言コーナーへもどうぞ!
?????(メルアドは入力しなくてもOKです)?
夜のパソコンを控えており コメントは翌日朝必ずお返しします

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ