メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のびたの日記

雨に歩く 気取ってみたが 濡れ帰る 

2022年05月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



雨に唄えば♪ ジーン・ケリー 雨にぬれても♪ B.Jトーマス 名曲だ
雨が降っても楽しく歩けるかなぁ 日本の雨の歌じゃステップにならない
雨降りでは 用事でもなければ出かけない
?
雨用の靴が無い いわゆるレインシューズ 昔なら長靴だが今は姿も見ない
スニーカーやウォーキングシューズ う〜ん やっぱり家に居るかぁ
何とも自慢にならない 私の葛藤である しかし 昨日は決断(笑) 行く!
?
あまり侘しそうには歩かない 歳なんだから 楽しそうにリズムに乗って♪
靴は旧めのウォーキングシューズ これなら濡れても惜しくない 
雨に濡れる花も結構綺麗なもんだ 雨粒ためて 文学的に表現できない
?
昨日は3月の気温とか 次第に靴が中まで濡れてきて 靴下はびしょびしょ
歩みを止めると寒ささえある 余計には着込んできたが 足もとから来る
結果 雨の散歩は止めた方が良い のびたの自身への教訓だった アハハ
?





?
雨に濡れても  [日本語訳付き]   B.J.トーマス
Singin' in the Rain (雨に唄えば , Singin' in the Rain Theme song)
?
コメントは伝言コーナーへもどうぞ!
?????(メルアドは入力しなくてもOKです)?
夜のパソコンを控えており コメントは翌日朝必ずお返しします

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ