メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Side Discussion

やっぱり雨になる 

2022年05月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



今朝は、厚い雲が低くたれ込み、アレ? ポツポツと思ったらもう降り始めていました。灰色の日です。




今日は散歩なし。
独居老人はゴソゴソ家の中で動いています。




植物を移動させたり。カメラいじったり。














達磨みたいに一日を過ごしたくないので、雨に濡れながら外の植物も一部移動。大した雨じゃない。





























この蔓は引っこ抜いてもどんどん伸びて、私道ではあるのですが、もう道にはみ出ています。


一度大仕事だったのですが、すっかり抜いたのに、根が残っていて、この有り様です。


これをどうするべきか。考えます。


















洗濯して室内干し済ませて、簡単な掃除したら正午でした。
これからが私の時間。いやいや、午前中も私の時間。二十四時間、私の時間の筈です。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ