メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Side Discussion

涼しい風の訪れ 

2022年05月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


















窓を開けていると、涼しい風が室内に入ってきて気持ちの良い日でした。

久しぶりのお日様です。


寝具も使っていない分も干しました。自分の体力にはちょっと無理がありますが、注意してヨッコラショです。


家の中で、ゴソゴソあっちもこっちも手を出すと終わりがありません。
一日ではどれだけ踏ん張っても片付かない。
きっぱり捨てられたらどれだけ気分がいいことでしょう。


主婦の家事はそんなものです。

















生活の垢というかゴミが積み重なっています。
心鬼にして、捨てないと家族に間違いなく迷惑かけます。ちゃんと捨てていても大きい迷惑かけますから。少しでも迷惑度を軽くしたい。


思うに、人の一生は綺麗事では終わりません。


焼いた骨壺を持って右往左往しなくて良いように、お寺さんに、契約してるだけで堪忍してもらいましょう。


















雑草は見事に身綺麗に終わる。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ