メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

四つ葉の小さな幸せ

はっきりと言い切れない自信の無さと海沿いの素敵な場所♪ 

2022年05月21日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

こんばんは四つ葉です。

今日は一日雨の日。朝耳鼻科に出掛け2ワンコ達のカットも入っていたので雨の中ワンコを連れて行ったら一日ズレて明日だった。

カードには今日の日付けが記入されていてスタッフの人は私に日付け変更を電話で話しをしたと言うが‥。私‥全然記憶がなく。変更があれば必ず手帳に記入するが書かれていない。

とぅとぅ‥私も少しボケてしまったのか。電話が掛かってくるのは必ず私の携帯電話なので携帯履歴を探してみた。前回カットした以降のお迎えの電話以降からここのお店からの履歴は入っていなかった。

お店の人の勘違いなのか‥疑問にも思ったがその場で電話もらっていなかったですとはっきり言い切れない自分の自信の無さも感じた。

電話をもらっていたのに記憶に無い事にショックを感じ‥「すみません‥電話頂いたのにうっかりしていました」と謝って‥家に戻り「うぅん‥やはり電話はもらっていない」と考えていた。

電話履歴の一覧を見てやはり履歴に無い事を確認したが‥そこで良かったと思った。ボケていなかった‥しかし言い切れない自分も情けない。笑

明日は天気良いから2ワンコ達カット連れて行くには良かったと切り替える事にした。


画像は先日友人とサーフィンスタジアムに行った近くにある海の写真です。自由の女神みたいなのがあります。そしてサーフィンをしている人達もいました。

近くにはトレラーハウスが並び海沿いらしい素敵な場所でもう少し若ければ‥こういう所で過ごしたりキャンプ気分で泊まるのも良いだろうし南国気分の雰囲気が味わえた。



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR

上部へ