メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

梨野礫・エッセイ集

大衆演劇・幕間閑話・大衆演劇は「〇〇芝居」? 

2022年05月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨晩、ハンドルネーム・Andorra氏(以下A氏という)から、私の拙いブログ記事「脱テレビ宣言・大衆演劇への誘い」にコメントがついた。その内容は以下の通りである。〈大衆演劇見るなら?高いお金出してでも歌舞伎や文楽、宝塚、商業演劇等が観たいなあ。?あんな人間のクズで形成された紙芝居以下に1円も払うのは私はゴメンですよ。〉げに、ごもっとも!私は心中で快哉を叫んだ次第である。おそらく、日本の「大衆」は

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ