メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

御嶽神社に行きました。 

2022年06月04日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は歯医者の予約日
自宅マンションの工事
通路側 吹抜
網戸外してくださいと言ってきました。
風呂場の窓洗面場の窓
吹抜側の窓の網戸
このマンションに暮らして触ったことありません。
工事人に外してもらいました。
工事終わり網戸ようはめません!!!
終わったら此方に知らせてくださいと
うっとうしいことです!
歯医者の帰り息子に付きあってもらい御嶽神社に行きました。
学園前には30年あまりすんでいました。
随分奇麗な町並み
道路がきれいになりました
大渕公園よく行きました。
公園の山上って行くと神社が見えました。
以前はさほどきれいな神社ではなかった
桜の木が多い
今日は新緑をたっぷり浴びてきました。
帰りはゆっくりと歩いて学園前駅
夕食食べようと駅上の四川
料理4種類食べました。
息子にビールは?と聞きましたが〜
お母さんの身体調子思ってやめとくわ〜
飲んでも良いと思ったが残念!!!



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ