若葉マーク

40年の親友からの初夏便り 

2022年06月09日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

幼馴染の親友が遠く嫁ぎ、嫁いでから20年以上、会う事は出来ないけど、この時期になると時々、初夏便りで朴葉寿司が届く。もうたくさん、お喋りすることもないし、生活環境が違ってしまったせいか、話が溜まりすぎて瞬時に話せないせいか連絡も頻繁にとっている訳では無いけど、不思議と心が繋がっていると思う。田舎のない私にとっては彼女が住んでいる所が自分の田舎です。私は夏本番に地元自慢の梨を贈り、彼女と彼女の家族の嬉しいそうな便りを聞くのが楽しみです。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

初めまして

魚男さん

うおです。
宜しくお願いします。(^O^)

そういう友達がいるのはうれしいですよね。
適度の距離。心地よい距離ってありますよね。

2022/06/09 23:53:19

PR







上部へ