メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

今日もがんばって脳トレ教室 ジムに行きました。 

2022年06月10日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は暑い日になりました。
がまだ風があるので過ごしやすい
明日は下りざか
雨が近いようです。
目の視力落ちていきます。
脳トレ教室前の黒斑の字見えません。
が 今のところさほど困りません。
ポランテイの方が夜寝られへんと病院に行ったが偉そうに言われた!
実は私も昨夜寝付きが悪かった!
で横になったままジッとしているとどこかで短い時間でウトウトしているようです。
神経と身体の疲れがアンバランスだと思います。
今日は足首から下が重くしんどい
人にぶっからないようにあるきます。
それだけでもしんどい
夕方のテレビ
60代70代中高年 高齢者がバレ教室でレッスン
姿勢が綺麗ですね!
やっぱり姿勢が大事なようですね。
でも個人差があります
老齢化はしかたがない!
複雑な思い



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ