メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

今日も梅雨入り前の晴天 

2022年06月09日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

気持ちのよい晴天
梅雨入り前の今日
出かけたいなぁと思いながら
午前中は家で過ごしました。
血圧測定 体温測ります
朝の用事を済ませてから脳トレのテキストやります。
テレビ体操 シンプリエアロ
など運動します。
朝からの外出がない時はなんか気が抜けてしまいます。
片付け物しているとき写真が出てきました。
山登りや古道歩きしていた時の写真
山登りは遅い年齢
山教室の先生が気をかけてくれました。
短い登山歴でしたがその頃は生き生きしていました。
古道歩きも楽しかった。
後80歳前まで働けたこと!
足が重くなってきた今一人で歩きますが〜
強がり言っても一人はなんとなく物足りない! ! !
が今日も午後3時頃から一駅歩いてきました。
梅雨前のカラリとした天気
風が心地よい中気持ちよく歩きました。。
マスクはずらして歩きました。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ