メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

スマホいじって慌てたkDDI不都合 

2022年07月02日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

スマホ触っていてなんかおかしい
ブログ送信できない
ネットがつらながらない
スマホの設定触ってもつらながらない!
慌てました。
今日は歯の検診で学園前の歯医者に行きました。
終わりパラディの喫茶店で休憩
スマホは不安定に繋がったり、つらながらない
息子に電話も繋がらない
ラインかろうじて繋がりました。
息子来てくれ今ニュースになってるよ
kDDlのトラブル
auにスマホのローン割引とばやいてしまいます。
家に固定電話ありません
携帯有ればと思ってきましたが、
やはり固定電話必要と思いました。
日が傾くまで涼しい場所にいたので帰りは焼け付くような思いなく買い物して帰りました。。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

我が家は久々に活躍

魚男さん

最近はやはり、皆、スマホ同士で連絡しているので
固定電話はあまり好ましく無い(勧誘とか)ばかりに
なってしまいましたが、我が家も、au契約者がおり、
久々に固定電話が活躍していました。
ニュースでは、公衆電話なんてこと書いてありましたが
今どき、公衆電話も少なくなってきましたよね。
更に、キャシュレス化も進んでいるでしょうし...
とんだ災難でしたね。(^-^;

2022/07/02 21:50:27

PR

上部へ