メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

集団で群れてる人達 

2022年07月03日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

私は苦手です
いますね〜
ジムにたくさんいます。
そうしないと安心できない?
そしていつも弾き飛ばされます。
私は近寄りません。
一人でも平気!
うっかりこう思うけどと言うとたいへんな反語?が
私は離れます。
だから顔パスの方が多い
大人になってからの友人は難しい
ジムで親しくしてくれる友人
10歳も年下
安心感ができます。
人間誰しも楽しいのが良い
晩年の私は自分に言い聞かせます。
外は雨が強くなってきます
ブログ読んで思いを書きました。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

ジムへ行っていますか?

航平さん

素晴らしい!
ぼくも50歳の時から行っています。
コロナと母の介護で
ここしばらくは遠のいていますが
また再開したいです。
ジムは同じ曜日に必ず会う
顔見知りの人たちと挨拶する程度ですよ。
マイペースで黙々と…
これが一番ですよね♪
筋トレと有酸素運動、頑張ってください。

2022/07/03 18:25:01

PR

上部へ