メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(-"-;A ...アセアセ 

2022年07月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


 「若い女の人に見せるなら誰でも…」スーパーで下半身露出、容疑で男逮捕 姫路(神戸新聞NEXT) - Yahoo!ニュース スーパーの店内で下半身を露出したとして、兵庫県警姫路署は6日、公然わいせつ容疑で、姫路市のアルバイトの男(31)を現行犯逮捕した。同署の調べに対し、男は容疑を認め、「若い女の人に見せるなら誰でもよnews.yahoo.co.jp  (ノ_-;)ハア…最近この手がおおいな〜〜〜 (-"-;A ...アセアセ先週 電車の中で ぶらぐらいのお年の おじさんが お姉さんに。。。。 (-"-;A ...アセアセ悪知恵使って 辞めさせたけど なんかふてくされて 次の駅で降りたけど (^ヘ^)/∞ =(x_x) 逮捕! よりはましでしょ (ノ_-;)ハア… 原因は 抑圧の反動だろうな 学生時代は 受験一筋 大学時代は大企業または国家公務員目指し 女性と付き合ったら あっという間に落ちこぼれる 道が閉ざされると思い込んで お勉強まっしぐら 社会に出たら出たで 内部競争 油断したら 左遷 リストラ 出向 気が狂うような競争だし ましてやエリートの競争なんて 壮絶だからね〜〜〜  鬱積した反動だろうな しかも女性とまともに 付き合った事がない 学生時代 秀才女子に罵られたとか この手が多いのね 意外と教員 公務員が多いしね 競争率が高い職業ですな〜〜 同情はできても 社会的な常識からみれば 許されない行為だしね ”良く学び よく遊べ”の深い意味を知るべきだったかもね          

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ