メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(;´д`)ゞ アチィー!! 

2022年07月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


(;´д`)ゞ アチィー!! かなわん  でも以前のような猛暑じゃなく  夕方少し涼しいのがなんとか エアコンも11:00あたりからかけてるしね でも夏は短いような そんな気がする ・・・  しかし またしても胸騒ぎが 以前はバンドだったけど 今度は何かな この年で彼女ができるなんてありえないし (ーΩー )ウゥーン 結果が出てわかるでしょう 多分 バンドかな 。。。バンドに関してはときめきみたいな 胸騒ぎが多いからね〜〜〜結婚 恋愛放棄のぶらに残された 者だしね ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ      

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ