メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

少しおちついた気温 

2022年07月10日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は夕方息子が来てくれる予定のほかなにもありません。
何時もの朝の用事すませました。
胸の内はスッキリしない
私ごとぎが思う事ではないと思いつつなんであんなに隙だらけの警備
ニュースに流れる画面
何処に目がと~
奈良に住んでいる者としては残念です!
他の県では警備が厳しかったとでています。
やっぱり芸能人ていどの警備
奈良は田舎ですね〜
ユウチューブでビアノ演奏聞いています。。
最近ビアノ演奏が気持ちを和ませてくれます。
夕方から少し出かけました。
スーパーで買い物
歩くと気持ちが良い



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

意識

sannsannさん

警備を担当する人の心構えの問題と思います、昔なら身を挺しても守ろうとしていましたが現代は「他人の為に」命を捨てる事はしないと言う事です、其れが証明に誰が「日本」を守る事さえ議論もしないし結論も出さない。

2022/07/11 00:40:48

PR

上部へ