メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

少し暑さマシになったかな〜と思ったけど蒸し暑い 

2022年07月11日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日はリハビリとジムに出かけました。
リハビリは運動療法やりながらです。
毎日できるだけ筋力運動やるようにしていますが〜
ある運動 手足伸ばしたりすると痛みが走るときがある
老化 筋肉 筋が硬くなっています。
それなりにがんばります。
オイズは脳トレ
これはエアロのさわりをします。
足指に痺れ感がありリズムが取りにくい
これもよろけないよう気をつけてリズムに合わせます。
一時間結構疲れる
オイズ終わりロッカーに戻るとジム仲間が騒いでいます。
私が借りたロッカー前で!
ロッカーの鍵身体から離してはだめですね。
結局騒いだ本人のミス
スタジオに持ち歩くバックに入っていました。
私が借りたカーの鍵
私の腕につけています
一時は私が犯人?
嫌な思いをした。
もう一度に見直しは大事ですね。
マンションの工事終わりに近くなりましたが〜
網戸とかが私には扱いにくい
なんか安心感がない一日になりました。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

朝は涼し・・けれど

ごんぼうさん

こんばんは

朝は涼しく凌ぎやすいですが、日中はまだ夏ですね・・
蒸し暑さは我慢できません^^

2022/07/11 19:09:45

PR

上部へ