メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のびたの日記

なんでだろう 心配させて 元の鞘  伝言板復活しました 

2022年07月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



何でだろう なんでだろう〜♪
3日間 私の永く使用している ブログ下部の伝言板が いきなりログイン不能
何のお知らせも無く それこそ急に不能になっても困るのだ
?
丁度 この期間 てんがら川柳投句の期間 入れた人と 入れなかっ人が出る
無い頭を振って 打開策を脳トレ そうだ コメント欄に投句して貰おう
それをワードで清書 コピーして紅雀師匠のコメント欄に送る
?
改めて 投句をされた方にも 再度の書き入れを依頼したのが経過である
昨日の朝 今度は いきなり復活していた 勿論歓迎だが なんでやねん(笑)
伝言板 ある程度の期間経過で 自動削除されるが 利用度が高い
?
相当の負荷もあるだろう 復活したのを契機に 大部分の伝言削除に取り組んだ
これが眼に負荷となって 昨日はかなり視力が落ちて パソコンの字が読めない
それでも続けた 終わったら伝言板のスクロールが軽くなったのは実感である
?
今日は パソコンから少し眼を休めよう 幸い 天候も復活した
外を歩いてこないと 私の周期リズムが不調になりそうだ
美人でも見て 目の保養もしてくるか 居るかな? ( ´艸`)
?


?
ブロ友 小松音楽教室・さえ先生のエレクトーン演奏をお聴きください
オーケストラの演奏を聴くようですね
?
夏の思い出 茶摘み 浜辺の歌
日本の夏メドレー
?
コメントは伝言コーナーへもどうぞ!
?????(メルアドは入力しなくてもOKです)?
夜のパソコンを控えており コメントは翌日朝必ずお返しします

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ