メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

チヌの海

NOTO 

2022年07月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

NATOではありません。NOTOです、能登。一度も訪れたことがない能登半島をみてみようと思い立ち、出かけることにしました。何故か北陸道は全線と言っても大袈裟ではないほど片側閉鎖の道路工事が実施されており、夏休みの旅行シーズンに向けた道路整備が進んでいました。取りあえずは、ホテルに入り聞いていた日本海の美しい夕日を楽しんだのですが、僅か5〜6分のチャンスをうまく活かせて、撮れた一枚です。(夕日)見たかった棚田。白米千枚田(しろよねせんまいだ)です。田を下り切るとそこは、日本海で..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ