メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

激しい雨にびっしょり濡れてしまいました。 

2022年07月19日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

雨空の中出かけました。
病院の予約です。
迷いますが息子が付いてくれます。
家を出たときはまだ雨は降っていなかった。
もう少しで駅のつく手前でもの凄い土砂降り
履いていたズボン膝からびっしょり濡れました。
夏の雨濡れて行こう!
待ち合い室で息子待ちました。
生駒で乗り換え谷町四丁目まで行き乗り換え北野病院に行きました。
脳神経内科
またまた入院検査と言われましたが〜
しませんと断りました。
ドクターいわく
コロナやからなぁと言いながらドクターいいました
コロナの疑いがあり陰性だったそうです。
9月に白庭病院に行きます。
私もあれこれ悩みますが〜
年齢からも元の身体にもどれるはずはない
いまのところ命に関わる病気はない
だから骨折とか転んで怪我は用心です
慣れたところは大丈夫
出かけるところが少なくなるのは困る
息子とドトールでお昼しました。
私喫茶店が好きです。
ちょこちょと休める喫茶
料理が沢山あるレストランは
最近は苦手!
夕日が雲の中からギンギン



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

ドトールは

ローランサンさん

私も好きでよく利用しました。
大手チェーンって、企業努力がすごいですね。
色んな所で見えますね。
昨日の大雨〜なんもあらへん!で濡れていてもそのままだったんですね。
今日は晴れましたか? 散歩出来ますか?

2022/07/20 08:44:35

素敵な情景

魚男さん

素敵な写真ですね。
中々撮れない構図ですよね!

雨には濡れて大変でしたが、良いことありそうな
写真ですね! (^O^)

2022/07/19 23:46:35

PR

上部へ