メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

今日は嵐の昨日収まり夏日でした。 

2022年07月20日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

駅の緩やかな坂道上りプラットホーム電車を待ちました。
汗も爽やか電車を待ちました。
ジムに行きました。
ジムはオイズ
一時間やりがいがあります。
終わりほどよい疲れ
いつものようにお茶して買い物して帰ってきました。
オイズ最近入られた三才年上の方体調が悪いとかで休まれていました。
あるブログ読んでドキッとした。
国賊を国葬にするのか!
え!と驚きました。
私より年上の昭和生まれの方達は14 、15歳のころ戦争で苦労されています。
労力に駆り出された
この奈良でも大和飛行工場で働かされた
ノミに噛まれても眠くて寝た!
話聞いた方
90歳位 お元気かわかりません。
私も小学校に上がったばかり
学校で教科書をベタベタ墨で塗りつぶしていたこと思い出しています。
今は食べ物困らないし冷暖房はあるし豊かな暮らしができますね
この先どんな世の中になるのでしょう



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

驚きもしません

sannsannさん

読まれたブログですよね真実を知らないでSNSでほろ酔いしている人々が多いいから致し方ありません、怖い時代に成りました。

2022/07/20 20:48:35

PR

上部へ