メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のびたの日記

感謝だね 味と心の 晩ごはん 月に一度の家庭の味 

2022年07月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ボランティアんのお母さんたちが 厨房で晩ごはんメニューを作る
レシピによっては 前日から仕込んだり 買い物に行ったり真心が溢れる
あたたかなご飯と メイン料理など 私にも有難いお母さんたちの味だ
?
本所地域プラザが取り組む『地域の晩ごはん』食事代は500円
主に若いママさんたちと子どもたちが対象 そして私たちと一人暮らし高齢者
勿論 毎月メニューは変わるし 栄養士さんが監修される
?
コロナ感染拡大が心配だが 私たちはワクチン4回目を済ませたり直前の方
特別な感染対策は以前のようには無い 但し 黙食 マスクでの会話は厳守だ
家庭の味 お母さんの手作り 美味しかった 生姜焼き定食 スイーツ付き
?


?
コメントは伝言コーナーへもどうぞ!
?????(メルアドは入力しなくてもOKです)?
夜のパソコンを控えており コメントは翌日朝必ずお返しします

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ