メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

今日も真夏日 ジムに行きました。 

2022年07月25日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

お昼ごはん
具沢山のつけ麺 素麺にしました。
明日の燃えないゴミ
瓶と割れ物紙袋に入れ出しながら駅に向かいました。
もちろん別々に入れました。ペットボトル カンは今夜持って降ります。
駅で友人に会いました。
リハビリの帰りでした。
私はリハビリ療法師さんが休みで行っていません
友人はお腹が空いたと待合室で買ってきたお弁当食べ始めました。
この待合室変な人がいる
こんなところで食べてはいけない!
近寄って言いました。
こんな男の人気持ちわるいし怖いですね。
電車の中で女の人が電話をかけたのを咎めた男がいた。
女の人は急な連絡みたいやのに長話やないのに咎める男
息苦しいからマスクずらしただけやのに近寄ってくる男
若い男が
気の変な人が増える〜
友人が言っていた笑い落語
行きたいなあ!



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

都会は。。

ローランサンさん

色んな人がいて、やっぱり
距離感とか、難しいですよね。
電車のマナーもね。
女性も大変だったでしょうね。
私は、電車に乗ると咳が出て、いつも困りました。
マイボトル、のど飴 持参。

今日も気を付けて下さいね。

2022/07/26 08:07:22

PR

上部へ