メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

猛暑にいささか参り気味 

2022年08月01日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は病院リハビリとジム オイズに行きました。
早い目に出かけました。リハビリは歩いて10分足らず
なるべく日陰を歩きます。
病院につきまずは待合室で一息
ゆっくりと受付
それから外科問診
ゆっくりと三階のリハビリ室
しばらく待ちました。
療法師さんのリハビリ
今日は時間たっぷりと運動
マッサージやってもらいました
終わり一駅先に行きました。
近鉄デパートのパンコーナで軽食
ゆっくりと時間調整
オイズに行きました。
終わって帰りますが〜
時間はまだ16時前
喫茶店で一休み
デパートでやってみようと思う物の下見
最近金欠気味
無駄遣いは?
売り場ウロウロ時間つぶし
帰り道に日陰が広がりカンカン照り避けて帰りました。
でも我が家の部屋の気温19時ごろまでクーラあまり効かない
夏バテしないようにしっかり晩ごはん
明日はコロナ4回め
暑い日差し避けながらです。
明日も猛暑です! ! !



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ