メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

4回目のワクチン終わった。 

2022年08月02日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日暑い2時からのワクチン
一駅先に行きました。
ゆっくりと暑さ避けながら行きました。
1番でした。
待合室でゆっくりと待ちました。今のところ痛いこともありません。
一安心かな?
昨日ちょっとしくじり
れいのごとくジム終わり喫茶店で一休み
顔からマスクはずしてほっとしますね
帰ろうとデパートの売り場
ウロウロ
はっとして気がつきました。
マスク付けていません
慌てました。
マスク付けてほっと?
人と話するときなどはマスク
一瞬犯罪者みたいな気持ちにさせられますね
そういえば男の人がマスク付けていませんでした。
暑い日差しの駅近く
何故かドッキとしました。
今やマスク付けている人が正
付けていないのが悪
私はそう思いません。
コロナは自己責任やと思いますね
気おつけていてもかかる
基礎疾患のある人 ない人も
体調が悪かったら出かけない
私は基礎疾患的なものはないが歩きが衰えてきます。
外に行かなかったらますます衰えてきます。
ジムなどで頑張っていますが
昨夜ちょっと下痢気味
これだけでコロナ!
神経過敏 苦笑い



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

残雪と五重塔

sannsannさん

やっぱり、山には雪が合いますね
 霞沢岳・六百山・各穂高岳・明神岳、登った人だけのご褒美ですね。
興福寺の五重塔、猿沢池に夕陽が差し込むと一層、映えますね
 (間違っていたら)ごめんなさい

2022/08/02 16:10:04

PR

上部へ