メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

爽やか先生の日 

2022年08月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



今日は訪問診療の日です。病気は落ち着いているので検査はせず骨粗鬆症の注射のみなのですが、血管細くて入らない。看護師さんが刺せなくて、先生も手こずってやっと入りました。私は前回預かった書類を置いたはずの場所になくて見つからない。いろんなものが見つからない昨今です。


処方箋には血圧の薬がもうひとつ増えました。


今朝は久しぶりに冷房のいらない日で、ガラス戸開け放しの為、目の前の広い広い工事現場の騒音がかなりうるさいです。あと何年悩まされるのでしょう。

昨日配達と言っていた品物、届かなくって、今日になってから「品物が間に合わないのでキャンセルになりました」ですって。 先に言ってよね。

まあ代わりを探したら、もっといいのが安く買えたので良かったです。


お昼食べようとしたら、ガスコンロの修理に来てくれました。
2個一組のスイッチが2箇所折れて交換し、5555円でした。 プラスチックの部品は買って4年でもう折れるのね。


ヘルパーさん、今日は娘さんに送迎して貰えるそうでよかったです。まだ当分自転車には乗れないようです。 


いろいろ片付け仕事があり焼夷弾つくりは明日になってしまいました。


人様の出入りが多い日は疲れます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ