メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

夕方どんよりした空買い物に出かけました。 

2022年08月04日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は予定のない日
昨日から明日は出かけないときめていました。
ゆっくりと朝寝と思いましたが6時に目が覚めました。
テレビ体操をやりました。
朝の用事をすませました。
体温 血圧 脳トレ宿題
などやります
コロナに負けない身体作り
今日は暑さを避けながら家で過ごす
今の家に引っ越しして買ったテレビ
ケーブルテレビ地元放送
ユウチューブは探せばいろいろ見れる
今日は昭和の唄
歌謡曲懐かしい風景などみれます
松島詩子 喫茶店の片隅でを聞きました。
カラオケは50代終わり頃誘われて行った
あまり好きでなかった。
それが最近わかってきました。
美空ひばりなど大嫌いでしたが
歌上手だな〜と思うようになりました。
最近郷ひろみが上手い
歌唱力のある人はのびますね
見たか聞いたか追っかけしている人がいる 郷ひろみ
そんなミーハなんて思っていたが〜
それくらいの勢いがある方がよいのかもしれませんね
今の世の中
夕方買い物に出かけ歩いてきました。
若い人達がチラホラ
駅前でした。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ