メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

今日はまたまた暑い猛暑 目眩がする感じ 

2022年08月03日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

朝ゴミ出しに降りた。
管理人さんが今日もお出かけですか?
毎日出かけている
何故か今日は出かけるのに気乗りがしなかった
ぐずぐずしていましたが
出かけました。
外にでればなんとかなります。
それにしても嫌な暑さ
まずは駅までのマクド
バーガーで軽く昼食
時間を過ごします。
駅の待合室でも待機
それからジム オイズに入りました。
運動しているときはシンドく無い
血流が良くなるのかよかった。
まだ午後3時過ぎカンカン照り
仲間が一緒に歩いて駅までタクシーで帰りました。
私も今日はタクシーと思いましたが〜
やっぱり少しでも歩きたい!
マクドで休み買い物して帰りました。
ここのマンション玄関が面倒くさい!
誰か来ないかな〜
今日は管理人さんが、開けてくれました。
感謝でした。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ